作曲三昧

作曲家十河陽一の日常、非日常日記。


Posted by 十河陽一 on


ふなや通信02

Posted by 十河陽一 on   0 comments   0 trackback

tsubame02

ふなやの少女役で出演する「じゅんちゃん」は、
新進女優として活躍中なのですが、
実は子どものときから我が家で音楽のレッスンを
続けてきた弟子でもあったのです。

先日、我が家のレッスン室で、
「じゅんちゃん」の歌を聴かせてもらいました。

彼女は透明な声と素直な発声の持ち主。
常田富士男さんの味わい深い歌との
コントラストが今から楽しみです。

写真は、合唱団の練習場からの帰り、
阪急高槻駅で見かけた
ツバメの巣!

自分と同じくらいに育ったひな鳥に
せっせと餌を運ぶ親鳥の姿を
道行く人たちも微笑みながら
見守っていました。
(ちなみに写っているのはひな鳥の方です)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ytogawa.blog19.fc2.com/tb.php/9-6f585d10
