作曲三昧

作曲家十河陽一の日常、非日常日記。


Posted by 十河陽一 on


「芽吹きの風」

Posted by 十河陽一 on   0 comments   0 trackback

芽吹きの風ジャケ写

葉衛陽来日20周年記念コンサート、超満員の聴衆に見守られ終了です。
葉さん、さくらさんの親子共(競)演はもちろん、
旭星さん、岳人山さんが加わった拙作「夢幻」も好評。

ありがとうございました!

写真は演奏会に合わせてリリースされたCDジャケ写。
私はタイトル曲「芽吹きの風」を提供しております。
葉さんの20周年なのになぜさくらちゃんが大写しなのかと尋ねたら、
「さくらは私の20年の中で最も大切なかけがえのない財産だから」とのお答え。感動。
さくらさんという「芽吹きの風」の成長を喜びつつ、
自分自身も精一杯精進していきたいという、
葉さんの決意がこの言葉に表されているように思います。

高瀬佳子さんもちょこっと賛助出演してます。

CDお問い合わせは葉衛陽公式ホームぺージまで


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ytogawa.blog19.fc2.com/tb.php/80-8657113a
