作曲三昧

作曲家十河陽一の日常、非日常日記。

スポンサーサイト

Posted by 十河陽一 on


音楽物語「きつねのおきゃくさま」

Posted by 十河陽一 on   0 comments   0 trackback

kitsune_01

丁度10年前にピアノと朗読のために書き下ろした
音楽物語「きつねのおきゃくさま」

ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉の依頼で、
フルオーケストラバージョンが先日完成しました。

もともとピアノ的に書いていたものでしたから、
大幅に手を加えることになり、苦労の連続でしたが、
現在千葉県の学校公演等、子どもたちに向けて
演奏されはじめているようです。

例によって私は一度も実演を聴いていません(>_<)
ただ、事務局の方に送って頂いたかわいらしい感想文から
元気をいただきました。ありがとう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ytogawa.blog19.fc2.com/tb.php/4-d690a12d
