作曲三昧

作曲家十河陽一の日常、非日常日記。


Posted by 十河陽一 on


2月7日。2つののイベント情報

Posted by 十河陽一 on   0 comments   0 trackback

デザート
急な韓国行きのために中断していたり、
先送りしていた仕事と格闘している毎日です。
○△□さん、もうちょっとまっててね~。

パリを中心に活躍されている松谷武判さんの個展が、
2月6日~3月28日の間、神奈川県立近代美術館にて開催されます。
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/public/HallTop.do?hl=k

その関連イベントとして、
2010年2月7日(日)午後2時~(約25分)
短編映画「MATSUTANI 1、2」が上映されます。
松谷さんを追い続ける映像作家の藤原次郎さんと
プロデューサーの奥村恵美子さんとのユニットRaRa Projectによる、
ワールドメディアフェスティバル(ハンブルグ)で
金賞と特別賞をダブル受賞した作品で、
私が音楽を担当させていただいたものです。

関東地方の方は是非。

もうひとつは、先日もご紹介した、中国琵琶の天才少女、さくらちゃんの
「第一回香港国際中国音楽コンクール」金賞受賞記念、
そしてお父様の葉衛陽さん、さくらちゃんの新しいCD発売記念、
「開花を待つ早春コンサート(京都市アバンティホール)」です。
私がお二人のために作曲した「瑪瑙の風」(ピアノ 高瀬佳子)
も演奏されます。

こちらの方は、チケットは既に完売とのこと。
CDご希望の方は長城楽団0774-20-4599
または葉衛陽公式HP
http://ccgd.qee.jp/
までお問い合わせください。

写真は、韓国伝統料理シリーズ第二弾。
見た目も美しい、そしてさっぱりした味が絶妙のデザート。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ytogawa.blog19.fc2.com/tb.php/32-ef86926d
