作曲三昧

作曲家十河陽一の日常、非日常日記。


Posted by 十河陽一 on


月刊京都拙文掲載

Posted by 十河陽一 on   0 comments   0 trackback

15kyoto.jpg


月刊京都11月号のリレーエッセイ「我が青春は京都に」に、拙文が掲載されています。

私の青春といえば、「武徳殿」に間借りしたような旧校舎で学んだ大学最初の一年。守衛は学部生のアルバイトで、まさに吠えない番犬状態。お陰で朝まで大学にいても全くおとがめなし。今では考えられないような自由な環境の中で学んだ夢のような時間でした。

ちなみに表紙絵はFB繋がりの中川学さんによる、独特の切れ味が光る粋な秋の清水。

全文読みたいとおっしゃる暇で殊勝な方は・・・。
http://yoyo.moo.jp/mugonkan/g_kyoto_2012_11.pdf


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ytogawa.blog19.fc2.com/tb.php/108-dd4c032e
