作曲三昧

作曲家十河陽一の日常、非日常日記。

スポンサーサイト

Posted by 十河陽一 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開リハーサル&プレイベントが無事終了

Posted by 十河陽一 on   0 comments   0 trackback

11_takasekoukai.jpg

高瀬佳子ピアノリサイタル、いよいよ本番は22日に迫ってまいりました。チケットまだまだありますよ~(笑)。昨日公開リハーサル&プレイベントが無事終了。ありがとうございました!

さて今回はアートデアートビューギャラリーの杉田さんのなごやかな総合司会のもと、高瀬さんによるトーク付きミニコンサート形式の公開リハーサルのあと、私の3曲の小品を年代もキャリアも違う人達がそれぞれの解釈で演奏して下さるという作曲家には大変ありがたい企画、「十人十色のピアニストたち」が開催されました。写真は、出演者の方々の本番直前とは思えないなごやかな表情(高瀬さんも飛び入りで演奏)。

同じ曲ばかり並んで大丈夫だろうかという心配はどこへやら、それぞれの演奏が全く違っていたこと、そして、大学教授、文化事業団の職員の方、調律師さん等の音楽関係者の方々に加え、画家の田中直子さんと平野はるひさんの、それぞれの立場からの素敵なコメントもあって、大変好評でした。最後に私の模範(?)演奏は・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ytogawa.blog19.fc2.com/tb.php/105-f1662f18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。